今日の夕食

今日は、昨日の留守に母が作ってくれた、わかさぎの酢づけ。
それから、茄子とちくわのきんぴら風。
キュウリと胡麻の酢の物。お味噌汁。

わかさぎの酢づけは、さっぱりして、おいしい☆
大好きなおかず!でも私にはちょっと難しい・・・
また挑戦せねば・・・

f0018384_2132516.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2006-09-07 21:04 | お料理 | Comments(2)

Commented by mami_nene at 2006-09-07 23:07
またお邪魔してしまいました~^^;
今日は我が家は手抜きな焼きそばです・・・
子供は喜ぶのですが(笑)
私は1972年生まれです~
今日は本屋さんで細木数子さんの来年の本を購入しちゃいました。
読んだだけで運が上がればいいのにな~なんて♪
ではまた。。。
Commented by ladynoel80 at 2006-09-08 18:26
neneさん、こんばんは☆
焼きそば!おいしそうです~♪
焼きそばって私は味付けがとても難しいです。。。
だから、めったに作りません。ささっと作れてしまえるなんて羨ましいです!
細木数子さんの本、なぜか恐ろしくて買えません・・・笑!
悪い事が書いてあると、ほんとにそうなりそうで。。。
でも、恐いもの見たさで、本屋で立ち読みしてしまいます☆
どやねん!爆