人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー七夕】 ばぁばLOVE♪





先月中ごろ、うちに来てくれたばぁば。
この日から2泊してくれて、七&夕の面倒を見てくれていました。
(理由は後々UPします109.png 私は全く興味がないけど、
 娘が何年も前から行きたがっていた「D」の付く所に行ってきましたw)




ばぁば大好き♪甘えまくりの2ワン。
【ヨーキー七夕】 ばぁばLOVE♪_f0018384_11021693.jpg




夕はまたしても 撫でるのをやめると、
寝ながらでも撫でろ!とえんえん催促し ばぁば爆笑!
【ヨーキー七夕】 ばぁばLOVE♪_f0018384_11022604.jpg




ペローンの七。
【ヨーキー七夕】 ばぁばLOVE♪_f0018384_11023647.jpg






夕のアップ。おバカなところ、ホント癒される~104.png
【ヨーキー七夕】 ばぁばLOVE♪_f0018384_11024528.jpg


犬を飼うのは大反対だった母。
いざ飼ってみると、ブツブツ言いながらも 可愛がること!可愛がること!
七&夕の体調も常に気を配っていて、私たちが気づいてない事を見つけたりもします。

これからも、頼りにしてるよ♪おばぁちゃん126.png





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

by ladynoel80 | 2019-03-07 11:13 | DOG | Trackback | Comments(0)