人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園弁当 うさぎ(失敗作)



今日は、第3水曜日。
年中娘、お弁当の日。
そして、なんてラッキーなことに今日は遠足!
遠足と本来のお弁当の日が重なって、
作るの1回ですんだ~~113.png 超・超ハッピー!イエー!

娘が昨日、「うさぎ!うさぎ!うさぎのお弁当がいい!」と連呼するので
仕方なく もとい 頑張って作った うさぎ弁当がこちら↓

幼稚園弁当 うさぎ(失敗作)_f0018384_13491336.jpg

うさぎのおにぎり、耳を後付けせず 横着して菜箸で割って成型したら
もうなんかわけのわからないものに・・・ 特に白ウサギ コワ! 妖怪みたい!
しかも、リボンと顔の海苔の大きさ おにぎりに対して小さすぎ!
ああ、なんかもう朝からテンションばば下がりでどんより。
頑張って、朝からサーモンを揚げたのだけはえらかったYO!112.png 可哀想やからほめとこ。




デザートはイチゴ。
それから写ってないけど、どうしてもいると言われたゼリーです♪
幼稚園弁当 うさぎ(失敗作)_f0018384_13490154.jpg

遠足、楽しんでるかな?
次回のお弁当は31日か・・・
もう少し可愛いのができますように・・・もう神頼みじゃ!





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by ladynoel80 | 2018-01-17 14:04 | お料理 | Trackback | Comments(0)