今日の夕食&二日酔い・・・

昨日はすこぶる飲みすぎた!
頭がいたいし、ところどころ記憶が曖昧・・・
いい年ぶっこいて、笑える!ワハハハ!
↓居酒屋さんで食べたショウロンポウが最高においしかった☆
お豆腐もおいしかったし、また行きたい!
f0018384_22483766.jpg



   これは多分酔っぱらって撮った、梅田の夜景。
   なぜか何枚も撮ってたけど、全部ピンぼけ!笑!!
f0018384_2248494.jpg









今日の夕食。
煮豚の残りを入れた、チャーハン。具は他に、玉葱・人参・ピーマン・卵。
上に刻み海苔をかけたら出来上がり。あとはトマトとキュウリと胡麻の酢の物。
思いっきりの手抜き料理。フフ
f0018384_22485910.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2006-07-23 22:56 | お料理 | Comments(2)

Commented by mellow_t at 2006-07-24 03:10
梅田の夜景、なんてステキなんでしょう(笑)
「↓居酒屋さんで食べたショウロンポウ」って
写ってるのはカラのグラス2個だけだし(笑)

ちっとも手抜きじゃないよぉ! 栄養も有りだし、素晴らしいわ☆
今の時代、手抜きには「チン!」っいう音がつきものさ(笑)

テーブルの木がまたステキで私好みなのだ☆
Commented by ladynoel80 at 2006-07-24 21:40
笑。そうそう。ショウロンポウ写ってないけど、
あんまりおいしかったから、書いちゃった!笑
夜景も素敵でしょう。。。!笑

チンって音するのは、値段も高いしねぇ・・・
便利だけど、なんかもったいない気がして・・・(貧乏性☆)
あ、お弁当にはよく入れてたけどね!どっちやねん!笑