幼稚園弁当 秋(赤とんぼ)




またしてもやってきた、第1水曜のお弁当の日。
ああ。。。朝、起きられない117.png
昨晩の現実逃避もひどかった167.png 反省。してへんやろ

年中娘。最近またよく食べる・・・143.png
360mlのお弁当箱にこれでもか!というほどパンパンに詰めました。


そんなお弁当がこちら↓
今日は赤とんぼ弁当(ちょっと雑?)にしてみました。
f0018384_12152468.jpg


11月ってあんまりネタがない。
栗は去年やったけど、また登場させようかどうしようか迷い中。。。
前やったで!と文句を言われる可能性大118.png
あとは、コスモスとか? 
友達のリスおにぎりも可愛かったけど、難しそう・・・ おにぎり苦手!
何か簡単(重要!)でいいのがあったら、教えて下さい122.png




デザートは、プッチンプリン&なしです♪
f0018384_12160781.jpg


次は、15日の水曜日。
それまでになんとかいいのを考えねば・・・141.png





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-11-01 12:28 | お料理 | Comments(0)