【ヨーキー夕】 ワカメ男。



じぃじ(主人)と 毎週末のお楽しみのボール投げに行き、
帰ってきた姿に仰天!

f0018384_10233875.jpg



何度も何度も公園の繁みの中に突進していったらしく
出てきた姿は全身 くっつき虫(雑草)だらけ。
まるで海に潜って、わかめをくっつけて出てきたかのよう。


 
くっつき虫だらけの夕をどうぞw





これでも 外でだいぶ取ってきたと言っていましたが
シャンプーをしながら 取るのに30分かかりました(涙)


途中、腰が悲鳴をあげるも 頑張って取ったくっつき虫がこちら。
一つ一つ つまんで取らないと全く取れない145.png
少し、毛も取れちゃった(汗)
f0018384_10232545.jpg



ああ、夕・・・ あんたはほんまにアホやなぁ。。。



よく出来の悪い子ほど可愛いと言うけど
最近、この意味が本当によくわかります(泣笑)







ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-10-13 10:31 | DOG | Comments(0)