【ヨーキー七】 ねぇね、大好き!



毎日、ラブラブの七と娘(年中)。
見ていたら 私がヤキモチを焼くくらいに仲良し。
なんか悔しい・・・ クソー!

そんな、娘と七の写真をご紹介します。
たいてい、ソファの上か下で ラブラブ活動118.png チ!





首を締めているようにも見える。。。
舌チロの七。カワイイ!(親バカ)
f0018384_10073575.jpg




苦しいのか!? 娘よ、加減してるか!?
f0018384_10074783.jpg



ほんとに好きなんだね。。。
f0018384_10082349.jpg



しばらく続きました。
f0018384_10081072.jpg



ねぇねもCHU!
f0018384_10084974.jpg



七、ねぇねがいても たまには私のとこにも来てよ145.png
私も娘にヤキモチを焼かせたい!

七、争奪戦は続く・・・





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-09-21 10:19 | DOG | Comments(0)