幼稚園弁当 遠足のお弁当(手抜き)



今日は遠足。
なんと!HAPPYなことに 第3水曜と遠足の日が重なる! イヤッホー!
これが1日ずれると、2連ちゃんでお弁当になるとこだった。アブネー!

遠足の時は、捨てられるお弁当箱でとの指定があります。
昨晩、お弁当箱を出そうとしたら 四角のがない145.png
仕方がないので長方形の物に。。。
(四角のだと、おかずとデザートを一緒に詰めて 
ご飯は、おにぎりラップで別にしたらラクちんだったのに118.png

手抜き弁当やし~と、朝6時半まわってから起きたら
ギリギリになってしまった。。。
マンションの下のバス停に行くと、もう園バス来てた! これまたアブネー!



そんな手抜き弁当のくせに、要領が悪くて
しかも ごちゃごちゃになってしまったお弁当がこちら。
f0018384_10251078.jpg
マイメロちゃんの海苔、キティちゃんのに比べると目と鼻を貼るのが面倒かも。。。。
今朝はそこにてこずってしまい、時間のロス!135.png 
袋から目と鼻がなかなか取り出せなくって、しかも鼻が上手く貼れなかったし153.png




デザートは、ゼリーとキウイです♪
f0018384_10251908.jpg



どんより曇り空だけど、お天気もってくれますように・・・




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-09-20 10:31 | お料理 | Comments(0)