【ヨーキーなな】  祝☆10歳!!  HAPPY BIRTHDAY!



9月2日は、七の10回目のお誕生日でした。
その日は実家に帰っていた為、お祝いができず(七ゴメンね!) 
4日にいつものヒレステーキを焼いてお祝いしました。

七&夕にとっては お肉が一番のプレゼントかも(笑)
もう、がっつくがっつく!
その様子は 普段、何も食べさせてないかのようで笑えます104.png




画像が悪いですが、10歳にしては(人間年齢54歳)麗しい 親バカ! 七。
f0018384_20340641.jpg




待たされる七。
f0018384_20344901.jpg



待ちきれずに、舌をペロリ。
f0018384_20351262.jpg




夕もピシリ!と待っています。
f0018384_20353350.jpg





ヒレステーキのトッピングは1回では多いので、いつも朝・夕2回に分けています。


夜ご飯の時もピシリ!と待ちます。
f0018384_20342913.jpg



夜も舌をペロリ!と出していました(笑)
f0018384_20352245.jpg




あっという間にたいらげる夕。美味しかったね♪
f0018384_20354591.jpg




とうとう二桁に突入・・・ 10歳。。。
本当に早いなぁ。。。
ついこの前、赤ちゃんだった気がするのに。

ずっとずっと元気でいてね。
できるだけ、できるだけゆっくり歳をとってね。
明日もあさっても、毎日毎日 いっぱいいっぱい遊ぼう!
大好きだよ。七。







ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-09-05 20:55 | DOG | Comments(0)