人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEPの観覧車



今日はずっと前から乗ってみたかった、
梅田にあるHEPの観覧車に乗せてもらいました☆
夜景がすごく綺麗だった! 眼鏡持っていけばよかった・・・(; ;)
京都にはあんなのない!高層ビルもないし、大阪の夜景にはいつも感激☆
(淀川から見る、梅田の夜景も大好き!何時間でも見てられる。)
残念ながら今日は曇りだったけど、お天気の日にまた乗りたいな♪
ありがとう。。。

by ladynoel80 | 2006-07-15 23:22 | LIFE | Trackback | Comments(2)

Commented by mellow_t at 2006-07-16 16:17
きれい~☆☆☆
高いところから見る夜景ってホントに綺麗よね~☆ウットリ・・・
私も久しぶりに観覧車に乗りたくなっちゃったわ(*^^)
Commented by ladynoel80 at 2006-07-18 13:43
こっちまでコメントありがとう~!
ほんと綺麗だった。東京だったら、綺麗なとこいっぱいありそう!
もし行ったら写真絶対のせてね~☆待ってます!