幼稚園弁当 手抜き弁当



年中娘、夏休み 長時間保育のお弁当です。
暑いので、凝ったものはせずの簡単弁当にしました。 てか、ホントに無理じゃ!

21日から短縮の夏期保育が始まりました。
この嬉しさ、どう表現したらいいのか。。。
もう、宝くじ100万円当たったくらいの喜び! 当たったことないけど

20日にバレエの発表会があったりで、あっと言う間だった夏休み。
でもキツかった~~145.png
あ、1つだけいい事が。1キロ痩せた~~!104.png ヒャッホー!




これは、またキティの海苔についてたリンゴやらハートの海苔を張り付けただけ106.png
f0018384_12062429.jpg


う、ヒドイ。おかずスカスカだったのでキャンディチーズを詰めてごまかし!105.png
f0018384_12063756.jpg


ゲ。前回とおかずほぼ同じ。色味悪し。。。143.png
f0018384_12065027.jpg



来年の夏休みが今から恐怖です149.png




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-08-28 12:14 | お料理 | Comments(0)