人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園弁当 簡単手抜き弁当



暑い暑い暑い暑い暑い!!!!
暑い!

夏休みもECCの課外授業があるのと、
丸1日娘のお相手もキツイ(生き地獄!)と思っていたので
5日間ほど長時間保育を予約していました。
今日で4回目。

が、幼稚園までの送迎×2往復のキツイ事!!
自転車で片道15分強(くどいけど人力!電動じゃないYO!)
16キロになった娘と5キロある娘のシートで21キロ。
あと、水遊び用の着替え一式、ECCの教材、もろもろの沢山の荷物。

進みやぁ~しない!!

もう、茹であがりそう149.png いや、すでに少しどこかが煮えてるかも・・・


しかも、お弁当まで持参141.png
踏んだり蹴ったりの長時間保育。
来年はどうしようか思案中。。。
それでも 1日お相手をするよりいいのかなぁ~
悩ましいなぁ~120.png



前回までの手抜き弁当がこちら。
もう暑いので(言い訳)、簡単なものにしています。ってかもう無理じゃ!



だんご三姉妹にするつもりが、面倒になり
丸おにぎりに顔をつけて 串にぶっさしただけのだんご三兄弟弁当。
が、娘にはだんごだとすら気づかれず。
幼稚園弁当 簡単手抜き弁当_f0018384_12583337.jpg




こちらは、もうキティの海苔を貼り付けただけ129.png
幼稚園弁当 簡単手抜き弁当_f0018384_12585627.jpg




おにぎりをハートにして、ふりかけをかけただけ128.png
幼稚園弁当 簡単手抜き弁当_f0018384_12584646.jpg




ああ、あと一回の長時間保育。
頑張らねば・・・
お願い!曇りにして~~~ 175.png





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

by ladynoel80 | 2017-08-04 13:18 | お料理 | Trackback | Comments(0)