人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー七夕】 トリミング




日曜にトリミングに行ってきました♪



さっぱり!の七。もう、もう、可愛すぎ!(親バカ)
【ヨーキー七夕】 トリミング_f0018384_20585897.jpg



このまっ黒な瞳にやられます・・・ もう~~~可愛すぎ!(親バカ)
【ヨーキー七夕】 トリミング_f0018384_20593198.jpg



夕もスッキリ&サッパリ♪
夕はもう少し伸びるとすっごく可愛くなるけど、
切りたてはいつもミーアキャットみたい(笑)
【ヨーキー七夕】 トリミング_f0018384_20595184.jpg



2ワンでパチリ☆ 早くおやつちょうだい~の七&夕。
【ヨーキー七夕】 トリミング_f0018384_21000981.jpg


今回のヘアーゴムはこちら♪
貝殻やヒトデがついてて、とっても夏らしい113.png
【ヨーキー七夕】 トリミング_f0018384_21005722.jpg


夕のは色違い。ほんとにヘアーゴムが可愛く凝ったのになってきていて驚きます。
【ヨーキー七夕】 トリミング_f0018384_21011848.jpg



次も可愛くしてもらおうね♪





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

by ladynoel80 | 2017-07-06 09:00 | DOG | Trackback | Comments(0)