【ヨーキー七】 ママ、会いたかった♪



私たちがお風呂に入っている間は寝ている七。
お風呂から上がり、浴室のドアを開けると
しばらくしてから必ず しっぽフリフリでやってきます。
しかも寝ぼけまなこで(笑)

その様子が「ママ!会いたかった~~♪」と、
言っているかのようで本当に可愛いです113.png(親バカ)

f0018384_20330946.jpg




そんな七の様子がこちら♪
 ほんとはもっともっと可愛いのですが なかなか上手く撮影できません。。涙。またチャレンジしてみます!








ひとしきりペロペロして撫でてもらい、
必ず「エラかったね~。おりこうだったね~。」と褒めてもらってから

f0018384_20332462.jpg


では、さようなら~という感じで、さっさと行ってしまいます。(笑)
f0018384_20333559.jpg




さっさと行ってしまう様子がこちら♪ 










こんなふうに毎日毎日、七にメロメロにされています129.png








ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-06-19 20:43 | DOG | Comments(0)