【ヨーキー夕】 早くボール投げ行こうよ!



毎週土曜日は、じぃじ(主人)と
公園へボール投げに行くのが日課。
私たちがお昼ご飯を食べ終わったとたん、満面の笑みで
「早く行こうよ!」と行くまで吠え続けます119.png


この顔、ご覧下さい104.png
そんなにも楽しいのか・・・ボール投げ。。。
f0018384_12005065.jpg



わかりづらいですが、笑顔はそのままにピョ~ンと飛んでいます104.png
f0018384_12010528.jpg





まさに今から行こうとするところの大興奮の夕をどうぞw
うさぎか?と思うくらいぴょんぴょん飛んでいます(笑)
※音声あります。注意。








ボール投げをして遊び、シャンプーをされる土曜日。
夜は2ワンとも 決まってグロッキーです(笑)
そんな2ワンを見ていると、とても癒されます110.png

夕、また土曜日 じぃじに連れて行ってもらおうね♪
でも後ろ足、興奮しすぎてまたケガしないように注意。。。





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-06-13 12:07 | DOG | Comments(0)