人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ はまぐり庵 -吉祥別邸-



先週の平日、お友達と はまぐり庵 -吉祥別邸- さんにランチに行きました。
はまぐりのお店です。
お店の雰囲気も良かったし、お料理もお出汁がきいてて とっても美味しかった~~~113.png
特に出汁巻き玉子、そのままでも美味しいですが
お出汁にのり&わさびで頂くとさらに美味しい113.png
そしてその残ったお出汁に、ご飯を入れるとまた美味113.png
ひっさびさにまた行きたいと思ったお店でした。
やっぱり、土日はいっぱいなのかな~??



はま御膳  
ランチ はまぐり庵 -吉祥別邸-_f0018384_16013637.jpg




どうしても食べたかった はまぐりラーメン。
1つずつは無理なので、3人でシェアして食べました104.png
こちらもスープ最高♪美味しかったです113.png
ランチ はまぐり庵 -吉祥別邸-_f0018384_16014476.jpg


次は はまぐり礒部揚げを狙ってます111.png ムフフ




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

by ladynoel80 | 2017-05-22 16:25 | LIFE | Trackback | Comments(0)