人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のお料理教室♪




昨日は年中娘のお料理教室の日でした。
毎月楽しみにしている娘♪
メニューは ビビンバ&ホタテスープ。
作っている間の見学は不可(集中できないので)なので
食べているところしか写真がありませんが
今回もとても楽しかったようです。


ご飯もスープも自分たちで盛り付けたらしく
ご飯の量がハンパなかったです105.png
案の定、ご飯は残してしまいました・・・ 先生ごめんなさい135.png

娘はお肉を炒めたとのことで、アンケートにもその事を書いていました。
ピビンバもスープもとっても美味しかった♪と大満足。

5月のお料理教室♪_f0018384_18025388.jpg



いつもは4人のお教室ですが、この日は一人お友達がお休みでしたので
小学2年生のお兄ちゃん(写ってないけど)と3人でした。
5月のお料理教室♪_f0018384_18030363.jpg



毎月、とても楽しみにしている娘。
電車に乗って、歩いてと少し遠いけど、できるだけ頑張って通いたいです166.png

先生ありがとうございました。





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

by ladynoel80 | 2017-05-14 18:12 | | Trackback | Comments(0)