人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーゆう】 祝☆7歳!!  HAPPY BIRTHDAY!



今日は夕の7回目の誕生日です。
いつものように、ヒレステーキでお祝い♪


こういう時だけは、何も言わなくてもビシ!と決める2ワン(笑)
【ヨーキーゆう】 祝☆7歳!!  HAPPY BIRTHDAY!_f0018384_13353360.jpg


待ちきれない夕。
【ヨーキーゆう】 祝☆7歳!!  HAPPY BIRTHDAY!_f0018384_13354732.jpg



↓ご馳走をガツガツ平らげる夕をどうぞw






年々、アレルギーがひどくなるけど それ以外は元気いっぱい!
相変わらず甘えん坊&きかん坊の夕。
とっても可愛い113.png 大好きだよ。

それから毎週末にボール投げに連れて行け!と
吠え続けるのだけは勘弁して145.png
吠えすぎて、途中でハァハァいって呼吸困難になりかけてるのには笑っちゃうけど!


来年もずっとずっと先まで、元気でお祝いしようね♪



ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

by ladynoel80 | 2017-04-22 13:44 | DOG | Trackback | Comments(0)