【ヨーキー七夕】 トリミング。



先月の25日。
まだ寒いけど、モサモサMAXだったのでトリミングに行きました。



すっきりの七♪ 可愛い016.gif(親バカ炸裂!)
耳の飾り毛も少し短くしました。
f0018384_12063643.jpg



夕。思ったような クマカットにはならなかったけど、こちらもスッキリ。
もう少し伸びたら、ごぐまみたいになって可愛くなります。
f0018384_12065828.jpg



カットに行くのが大嫌いな七。
帰ってきたら 毎回ガッツリ疲れています(笑)
f0018384_12062954.jpg



夕もがんばったね!
f0018384_12070652.jpg




いつも、ヘアーゴムでくくって下さるのですが
年々ゴムが凝ったもの&可愛くなっていっててビックリ。
今回はパンダさんのゴムでした♪
(夕はお揃いの青色。)
f0018384_12064533.jpg




七、夕、次回もがんばろうね☆





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-03-06 12:15 | DOG | Comments(0)