【ヨーキー七夕】 ガウガウ遊び。




2ワンで時々やるガウガウ遊び?です。
いつやるのかわからなくて、なかなか撮影できなかったのですが
たまたま昨晩成功しました!
もっと激しい時もあるので、またチャレンジしたいと思います。

私も混ぜてほしくて顔を近づけ、同じようにやってみる ハタから見たらただのバカ!
のですがそうするとすぐに止めてしまい
「あんた何してんの?」みたいな顔をして見てきます(涙)
いつか参加できる日がくるといいなぁ~ 来ないか・・・


↓楽しいのかどうかよくわからない遊びをどうぞw





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

[PR]

by ladynoel80 | 2017-02-09 11:33 | DOG | Comments(0)