幼稚園弁当。 ロックな雪だるま



今日は、遠足でお弁当の日。
先日 お友達とお弁当の苦労話(?)をしていて、
「猫型は何回でも使える。白猫とか、黒猫とか、ぶちとか。」
と、教えてもらって 
雪だるまも2月くらいまでやったら何回も使える!
と、気づいてしまった私。カシコーイ037.gif
これでしばらくは悩まずにすむわ003.gifカカカ


前回の雪だるま弁当、帰った娘に感想を聞くと

「お野菜が少なかった。」と、一言。

・・・・・・・・・・。



もう一度、昨晩しつこいめに感想を聞くと、

「だってあれ、雪だるまの顔はってあっただけやで。」

・・・・・・・・・・・・・。



くっそぉぉぉぉぉ~~~
今日こそはリベンジなるか!?
衝撃のデビュー(?)、ロックな雪だるま弁当です!
 ちょっとニンニンジャーの金ちゃんに似てません??
f0018384_20591576.jpg


前日に作っておいた、リーゼントとサングラスの大きさが全く合わず
朝 慌てて作り直し008.gif
卵は分厚く焼きすぎて、ワレワレ007.gif
しかも、リーゼントと卵の黄色がかぶってしまうという痛恨の配置ミス007.gif
もう途中から何を作ってんだかわからない状態になってしまった雪だるま弁当。
帰った娘に早速感想を聞くと、まさかの


「前の雪だるまの方が良かった。」


ええええい!なんじゃああああ!!!
今に見ておれ! 絶対、今日は可愛かったと言わせてみせる004.gif


デザートはいちごです。
f0018384_20593025.jpg

サヨナラ。ロックな雪だるま弁当。。。
残念だけど、君の出番はもうないわ・・・ チックショー!



ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

[PR]

by ladynoel80 | 2016-12-15 21:23 | お料理 | Comments(0)