ドラマ 侠飯の焼きそばナポリタン☆




侠飯っていうドラマ、少し前にやっていたのご存じでしょうか?
再放送を見ていたのですが、ドラマも面白かったし
お料理もどれも美味しそうでした♪

焼きそばを使って、ナポリタンを作っていたので
マネっこして作ってみました。

 チャンチャラッチャチャチャチャン♪ チャンチャラッチャチャチャチャン♪
  チャ~ラ~ラ~ チャ~ラ~ラ~ チャ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪
 作ってる最中、頭の中でドラマの音楽が鳴り響き ノリノリで料理037.gif

とは言っても、レシピはマネてなくて いつものナポリタンに
焼きそばの麺を投入しただけなのですが、
それはそれで美味しかったです♪

娘はパスタの麺より、柔らかくて食べやすかったのか
麺ばかり食べていました012.gif
湯がかなくていいので、ラクチンw
時間がないときなんかにお勧めです♪


正確なレシピはこちら★

f0018384_09265514.jpg

それから、七ですが お陰様でとても元気にしています。
(はるパパさんコメントありがとうございました☆)
サークルに入れると、出して!出して!とうるさいのですが
少し目を離すと、ジャンプしたりするので
見ていられない時は、中でガマンしてもらっています。
抜糸まではもう少し時間がかかりそう。。。
頑張ろうね! 七。



◆おまけ◆

女の子の洋服を着せられている夕。↓
f0018384_09323061.jpg


以前に七にと頂いたお洋服(フリフリがついて可愛い016.gif)なのですが、
最近では夕のものになっています。
なぜかと言うと、夕のコットンアレルギーが判明したため007.gif
沢山あるお洋服の中で、コットンが使われていないものが
これしかなかったのです。。。
セーターは何枚かあるのですが、パジャマにするにはイマイチ。

ネットで注文したTシャツは、よく素材を見たはずだったのに
届いてから確認すると、まさかのコットン35%入り008.gif
次こそはと注文したのは、先日 忠犬ハチ公の夕が来ていたキリン柄。
キリン柄のはサイズも素材もバッチリでした。
ですので、今 着せられるのがこの2枚しかありません。。。
夏になれば、もっとコットンが使われてないお洋服もいっぱいでてくるのかな~



朝、起きて 夕がこのお洋服を着ているのを見た娘が一言。

「お母さん!! 夕が男らしくないよ!!」

 わかってるよ・・・



ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

[PR]

by ladynoel80 | 2016-12-13 09:49 | お料理 | Comments(0)