幼稚園弁当。オムライス お花



今日は、今月最後のお弁当の日。
もう何もネタがなくって、オムライスでいいや~すぐ終わるしィ~
って感じで作ったら大失敗007.gif


最後にチーズのお花をのっけるも、全くくっつかない!
ゲェ~~どうしよ・・・アルミホイルをトースターで温めてのせてみたり、
何かでくっつけたいけど、何でつけるん!?とかブツブツ独り言を言ったりしてたら
どんどん時間がが経って、まさかのタイムアップ寸前015.gif
仕方がないので、レンジで少しチンしてやっとくっつけました042.gif
最初からそうしとけばよかったのに、
寝ぼけてるから頭が全く働かない・・・


お花も思ったより、大きかったし 
茎も想像してたみたいにできなくて残念。。。
おかずも、オムライスがもっと場所をとる予定だったので
少なかった007.gif
もうなんか色々と残念な感じのオムライス弁当になってしまいました。。。
またいつかリベンジしてやるぞ!

f0018384_10295755.jpg


今日のデザートはイチゴとゼリーです。
f0018384_10301850.jpg



ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

[PR]

by ladynoel80 | 2016-11-30 10:47 | お料理 | Comments(0)