【ヨーキー七夕】 お願い・・・リラックスさせてよ(涙)




最近、ブログを再開した私に じぃじが一言。


「ヨーキー、全く関係ないやんけ!」


・・・・・・。


そうですかい!一生懸命、書いてるんですけどね!
七と夕があんまり出てきてませんね!確かにね!



ってことで、今日は七と夕の事を書きたいと思いますw



昨日、ご紹介した私の相棒 【スライヴ】モミギア
1日の仕事が終わり、マッサージしながらビール片手に
撮りだめたドラマを見る私の至福の時。。。
ここぞとばかりに、ジャマをする2ワン。。。
なぜか七は手ではイヤなようで、足におもちゃを持ってきます。
仕方がないので、足で対応。。。
少し(いやだいぶか・・・)恥ずかしいのですが、久々に動画をどうぞ☆




たまごを投げろ!と投げさせては取りに行きを繰り返し
飽きてきたら、夕も参戦!
たまごをくわえたままだと、引っ張りっこはできないと思うんだけど・・・





七ちゃん、お手柔らかにおねがいします007.gif
f0018384_11174652.jpg


さんざんジャマしておいて、遊び疲れるととっとと寝る2ワン。
あんたらほんま自由ね・・・
f0018384_11162241.jpg


f0018384_1118133.jpg



たぶん、今晩もマッサージを始めるやいなややってくると思います。
ゆっくりマッサージを楽しみたい・・・・ ああ・・・


ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

[PR]

by ladynoel80 | 2016-11-22 11:22 | DOG | Comments(0)