万歩計とスライヴ フットマッサージャー☆




ブログをお休みしている間に購入した物で、これは!というのを
少しずつご紹介していきたいと思います♪


1つめ。ずっと欲しかった万歩計。
娘がまだ入園していなかった頃、午前と午後に必ず外遊びをしていました。
どちらかは、必ず 七&夕とのお散歩。だいいだい1.5km歩いて
あとは公園に行くか、娘はストライダーで私は歩いてうろうろしたり。
私が体力がないので、娘にはどうしても体力を付けたくて
毎日毎日頑張りました。それこそ、雨の日も傘をさしてお外をウロウロ。

毎日、何歩くらい歩いているんだろう?
とずっと思っていて、とうとう購入。
結果は・・・・ だいたい少ない日で1万、多い日で1万4千歩くらいでした。
f0018384_11165129.jpg


購入したのはこちら☆




2つめ。
毎日歩いていると、体調が悪い時なんかは特に足がもうだるくてだるくて
もう抜けるんちゃうか!?ってくらいの時があって。。。本当に辛くて・・・
ずっとずっと前から欲しかった、足のマッサージ器。
友達とイ○ミヤに行った時に、お店に置いてあったマッサージ器(腰のやつとかもあった)を
全て(笑)試すこと1時間。。。これ!というのを見つけました!


私の相棒♪
f0018384_11243356.jpg



夜ごと、この調子でモミモミ。。。
もうね、気持ちいいったらありゃしない。
マッサージを始めたら、体がポカポカポカポカ!もうびっくり!
ふくらはぎは第二の心臓とはよく言ったなぁ~~と感心しました。
冷え性だったのがウソみたいに改善されたし、足のだるさも全くなくなって
ホントに手放せません。
しかも、ふくらはぎの太さがなんか前と全然違って細くなりました。
今まで、ずっとむくんでたのか・・・

足裏をやる時は、ソファに座って少し前かがみになり体重をかけてやると
ゴリゴリゴリゴリ・・・ゴリゴリゴリゴリ・・・・ああ~イタ気持ちいい!
私はきつめがいいので、もうたまらん!!ってくらい病みつき。

やってはいけないけど、入らない太もももやってしまってます。。。
ああ、気持ちいい・・・・ そのせいか、相棒の寿命が短くなってるかも・・・
音が最近鈍いし(汗) でもやめられない・・・ 
お願い。長生きしておくれ。。。
f0018384_1137516.jpg



購入したのはこちら☆
(私は少し前に購入したので、MD4210なのですが
今はMD4220みたいです。足を入れる所の幅が大きくなったのかな?)





◆おまけ◆
幼稚園に行く前や、帰ってからTVを見ながらしれ~とマッサージしていて笑えます。
「七!今、気持ちいいんやからジャマしんといて!」と
七を向こうにおいやっていたり・・・008.gif
あんたまだ4年しか生きてないやろ!っと突っ込みたくなります。
でも、このスッポリはまっているのが羨ましくて仕方ないです。
私もハマりたい・・・007.gif
f0018384_11485795.jpg


ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2016-11-21 11:57 | LIFE | Comments(0)