幼稚園弁当。ひよこ




今日も、寝ぼけながらのお弁当作り。。。
昨日、やっとチェダーチーズを買えた(いつものスーパーには売ってない!)ので、
使えたら使おうと思っていたら、時間が無くなってしまい
もう無しでいってしまえ!・・・いややっぱり使った方がいいか・・・?
と、悩みぬいた(またしても大げさ)結果 結局、使った ひよこ弁当です。

f0018384_10261642.jpg


ちなみにこちらが、くちばしなし。
くちばしがあった方が断然イイ!と思っているのは私だけ??
f0018384_10265853.jpg


チェダーチーズは、普通のチーズより色が濃いので
お弁当作りに重宝します♪ これからは色々使えそう。
1つ目のひよこはのりで足を付けたのに、全く目立たず015.gif
足、いらんかったやん。。。 切るの面倒だったのに!
ひよこも3つ入れようかと思ったら入らず。
中途半端な隙間に、無理矢理たまご焼きを詰めました。
なんか小さいおかずが、もう一つあったら良かったな~021.gif


デザートは、いつものゼリーとみかんです。
f0018384_1031512.jpg


今月はあと3回、お弁当の日があります071.gif
またぼやきながらのお弁当作り、頑張ります066.gif


ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2016-11-02 10:38 | お料理 | Comments(0)