幼稚園弁当。飛行機



先週火曜日、遠足のはずが・・・ まさかの延期021.gif
帰ってきた娘が、園バスから降りてきた時
「遠足どうやった??」と声をかけたところ
まさかの「雨で行ってないの~」の返事。
もう、卒倒しそうになりました(涙)
お昼ごろ、雨が降っただけだったから
絶対行っていると思っていたのに。。。ガーン。。。


気をとりなおして、今日も本を参考に 簡単弁当。
先日のお弁当、量が少なかった!と言われたので、
今日は少し増量。
akinoichigoの子どもがよろこぶ魔法のおべんとう



本に載っている飛行機とは比べものにならない、雑な飛行機(汗)
おかずは、昨日の残りの煮物と ピーマン・ニンジン・牛肉の炒め物。
あとは、この前と同じ。ボンボンリボンの海苔、とても良いわ~
2枚×4袋入ってます。無くなったらまた買おう♪
f0018384_10324443.jpg


デザートはどうしても入れ物が大きいので、
ゼリーを2つに(>_<)
f0018384_10303761.jpg


・・・・・頑張りました042.gif
あさってもお弁当日です。ああああ070.gif もう壊れかけ


ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2016-10-31 10:39 | お料理 | Comments(0)