人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】  祝☆9歳!!  HAPPY BIRTHDAY!





今日は、七の9歳のお誕生日です。
恒例のヒレステーキでお祝い♪
 (まだまだ、いけるわよ!と言わんばかりのお顔)
【ヨーキーなな】  祝☆9歳!!  HAPPY BIRTHDAY!_f0018384_1015352.jpg


早く食べたいよ~と舌をペロリ。(ピンボケ)
【ヨーキーなな】  祝☆9歳!!  HAPPY BIRTHDAY!_f0018384_1022216.jpg


夕もとても元気です!
(若干、中年太りしてきているのが悩み・・・ そして冷房に弱し。。。)
【ヨーキーなな】  祝☆9歳!!  HAPPY BIRTHDAY!_f0018384_1052327.jpg


今年も元気にお誕生日を迎えられて、本当に良かった。
ガンの手術をしてから4年・・・ 
おかげさまで、再発もなく とても元気です!
歳のせいか、少し食は細くなってきたのかな?と感じることはあるけど
動きは若者そのもの(笑) むしろ、夕より元気なくらい。

日曜日と平日は、お散歩。土曜日は、ボール投げで思いっきり走っています。
これからも ちゃんと運動して、ちゃんと食べて
元気いっぱい過ごそうね☆

【ヨーキーなな】  祝☆9歳!!  HAPPY BIRTHDAY!_f0018384_1063118.jpg


七、いつもそばにいてくれてありがとう。大好きだよ♪
できるだけ、できるだけ ゆっくり歳をとってね。
ずっとずっと、元気でお誕生日が迎えられますように。





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2016-09-02 10:09 | DOG | Trackback | Comments(1)

Commented by はるパパ@ちわぐるず at 2016-09-02 11:01 x
こんにちは。
七ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも親子仲良く、元気でね。

ウチの晴真も来週誕生日です。14歳になります。
シニアライフ、楽しみますよ~。