人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園弁当。バス





◆先月、6月26日のお弁当。

akinoichigoの子どもがよろこぶ魔法のおべんとう
幼稚園弁当。バス_f0018384_1028795.jpg



またしても、上記の本を参考にバスを乗っけました。
おかずは、鶏ももとパプリカのマヨ炒め。
たこさんウィンナー。ブロッコリー、プチトマト、
カニカマ入り卵焼き。保冷材用に冷凍したゼリー。
デザートにパイナップル。
幼稚園弁当。バス_f0018384_1071847.jpg



◆今日、7月6日のお弁当。

顔おにぎり2ヶ(昆布入り)。
ピーマンと牛肉の炒め物。
切り干し大根の炊いたん。具入りオムレツ。
たこさんウィンナー、プチトマト。保冷材用に冷凍したゼリー。
デザートにメロン。
幼稚園弁当。バス_f0018384_1092679.jpg



なんで本のようにできないのかなぁ~~と
まじまじ見ると、見本はレタス(サニーレタス?)がふんだんに使われていて
とても綺麗に詰めてあるのに気づいた。。。(おそ!)
次こそは、サニーレタスを忘れずに買わなければ013.gif



ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2016-07-06 10:19 | お料理 | Trackback | Comments(1)

Commented by はるパパ@ちわぐるず at 2016-07-13 01:45 x
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

毎回大変ですね。
いろいろライバル(?)もいてたりしてね。

頑張ってね~。

ポチ凸\U^ェ^Uノ