LOVE♪ 九州 赤丸とまとラーメン。





久々に、お料理の記事を書きたいと思います。
大好きな大好きな、トマトラーメン。
お休みの日のお昼ご飯に、よく食べています。

この日は、鳥ミンチ・トマト・コーン・茄子・ブロッコリー・ポーチドエッグをトッピング。
いつもは、ブロッコリーじゃなくて、ほうれん草で。
私はほうれん草の方が好きです011.gif

実家の母は、ラーメンというより パスタみたいな感じ!と言って
あんまりな様子。
大分のお母さんは、美味しいと気に入って下さいました♪
私も最初食べた時は、リピーターになるとは思わなかったのですが 
だんだん病みつきになって、今では 在庫がなくなると
じぃじに 「トマトラーメンが無くなった・・・」とぼやきます(笑)



2袋を3人で分ける(節約)ので、おにぎりも一緒に♪
f0018384_10254376.jpg




トマトラーメンはこちら☆





いつも買っているのは、こちら☆
小金ちゃんラーメンと、トマトラーメンを購入します。
娘は小金ちゃんラーメンが大好き。
(つい最近まで、アンパンマンのコキンちゃんのラーメンだと思っていた)
トマトラーメンより、小金ちゃんラーメン食べたい!と、言います。
小金ちゃんラーメンも美味しいです。





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2016-04-26 10:39 | お料理 | Comments(0)