【ヨーキーゆう】 祝☆6歳!!  HAPPY BIRTHDAY!





今日は夕の6回目の誕生日です。
いつものように、ヒレステーキでお祝い。
そして、娘が幼稚園のバスに乗るのを一緒に見送ってから
朝1回目のお散歩へ。
いつもは1日1回のお散歩ですが、
今日は特別に夕方もお散歩に行きました♪
お散歩が大好きな夕。
今日は満足してくれたかな?

f0018384_21413710.jpg



ヒレステーキと聞いて、いきなり賢くなる2ワン。
f0018384_21442410.jpg



待たされる2ワン。
f0018384_21434017.jpg



最近、食欲旺盛で太り気味(私と同じ中年太りか・・・)だけど
元気いっぱい。
あいかわらず甘えん坊で、なでろなでろ!といつも催促してきて
とっても可愛らしい夕。
いつも笑わせてくれてありがとう。
これからもずっと一緒にいてね。
来年もそのずっとずっと先まで、元気でお祝いしようね。




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2016-04-22 21:46 | DOG | Comments(0)