【ヨーキーなな】 祝☆6歳!!  HAPPY BIRTHDAY!







今日は、七の6回目のお誕生日です。
お誕生日恒例のヒレステーキを七も夕も美味しそうに食べてくれました。


今日の日を迎えられないかもしれない・・・
半年前はそんなことを考えて夜も眠れない日々が続きました。
元気にお誕生日を迎えられたこと。
当たり前のことが当たり前じゃないこと。
神様に感謝します。
七を連れていかないでいてくれて、本当によかった。。。

七、いつもそばにいてくれて ありがとう。
娘が産まれて、夜中の授乳の時も必ずやってきて
そっとソファに座って そばにいてくれたね。
病気の体で寝不足続きだったよね。

今も、娘のこと とっても可愛がってくれてありがとう。
子育ての先輩として これからも頼りにしてるよ!

私たちのところにきてくれて、毎日癒してくれて ありがとう。
こうして一緒に過ごせる1日1日に心から感謝します。

できるだけ ゆっくりゆっくり歳をとってね。
ずっと元気で一緒にいようね。
来年も再来年もずっとずっと先まで元気でお祝いしようね☆

f0018384_16202544.jpg



夕のお誕生日(3歳になりました)は更新できませんでしたが、
夕もとても元気です☆
f0018384_16204243.jpg



またね!
f0018384_1622776.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2013-09-02 16:24 | DOG