人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー七夕】 サマーカット♪





久しぶりの更新でございます(汗)
昨日、友達とランチに行ったのですが
ほんとに焼け死ぬ!と思ったくらい暑かった!!
今日も殺人的暑さでした・・・007.gif
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。



さて、私の宝物♪
七と夕もスッキリ、サマーカットにしました☆
特に夕は 思い切ってイメチェン!
どうでしょう?似合っていますか??


カット前。
【ヨーキー七夕】 サマーカット♪_f0018384_2241852.jpg


カット後。
 くまのぬいぐるみのようにして下さいとオーダーしました♪
【ヨーキー七夕】 サマーカット♪_f0018384_2251418.jpg


帰ってきたじぃじ、夕の変わりように大爆笑!
「誰ですかぁ~??」を連発して しまいには「茶坊主!茶坊主!」
「夕は”ちゃーぼー”や!」と言って あだ名までつけてしまいました(笑)
【ヨーキー七夕】 サマーカット♪_f0018384_225111.jpg



七も女の子らしく変身♪
【ヨーキー七夕】 サマーカット♪_f0018384_228481.jpg

上手に撮影ができなかったのですが、
このカットとても可愛くて気に入っています053.gif
【ヨーキー七夕】 サマーカット♪_f0018384_2281745.jpg


どうかちら?
【ヨーキー七夕】 サマーカット♪_f0018384_2283270.jpg



2ワンでパチリ☆
【ヨーキー七夕】 サマーカット♪_f0018384_2293880.jpg




◆おまけ◆

ねんねの前、じぃじにあまえまくりの夕。
お腹をなでろ~!と延々要求し
最近ではこのまま寝てしまいます(笑)
【ヨーキー七夕】 サマーカット♪_f0018384_22102592.jpg



遊び疲れた時は、こうしてお部屋で寝るのですが、
ひんやりマットが気持ちいいのかこんな格好に・・・
まるで、生き倒れかのようです(笑)
【ヨーキー七夕】 サマーカット♪_f0018384_22113031.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2012-07-19 22:14 | DOG | Trackback