【ヨーキー七夕】 癒しの2ワン♪

人気ブログランキングへ


最近ずっとテレビの調子が悪いです。(電源入ったり入らなかったり)
先日、プリンターが壊れ(完全に成仏)
そして昨日は包丁で指を切りました。

なんじゃあああああ!!!

と叫びたくなる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?




最近ついてない私を、愛しい2ワンが癒してくれます♪

たまごちゃん命の夕♪
f0018384_21451529.jpg


たたずむ夕。
f0018384_21455117.jpg


じぃじに抱っこされたまま、スヤスヤ眠ってしまった七。
まるで人間の子供のよう(笑)
f0018384_21465454.jpg


ごろんの夕。
f0018384_21552762.jpg


じぃじのお膝で何やら思案中(?)の七。
f0018384_2156510.jpg

またしても、そのまま寝てしまいました。
f0018384_21564216.jpg


じぃじと七。いつもベッタリです♪
f0018384_21584925.jpg

f0018384_2159282.jpg





◆おまけ◆

耳からヨーキー。
f0018384_21594677.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2011-11-16 22:02 | DOG | Comments(1)

Commented by キャロチョコパパ at 2011-11-19 16:03 x
夫婦それぞれ、ネタ写真・・・・・
    とっても期待しちゃうんだけど。。

ふつうの人たちがみたら、何気ないワンコ写真かもしれないけど、
犬飼いがみたら、ここも『親バカ』だこと・・・になる。
子供のよう・孫のようじゃなくて、ほんとに子供と孫だから。。

こんなまったりが“至福のとき”だよね、花。さん♪♪♪