【ヨーキー七夕】 ななのダイエット事情。

人気ブログランキングへ


出産前 2.7キロだった体重が、
夕を出産 → 避妊手術 → 食欲増進(?)
で、3.4キロになってしまった七。。。
後ろ足の関節がはずれやすい七にとって
太りすぎは絶対にダメ!
お医者さんにも「これ以上太らせないように」と
言われてしまいました(>_<)

これは本腰を入れてダイエットせねば!
ということで、フードの量も少し減らし(というか今までがあげすぎだったのですが。。汗)
ダイエット食と普通食を半々に。
おやつも脂肪ゼロのものをメインにしました。
それから、七が1歳になる頃まであげていたグルコサミンのサプリもプラス。
気休めかもしれませんが、少しでも関節に効いてくれればと願っています。


ダイエットフードはこちら。
【ダイエット用食事療法食】
ナチュラルハーベスト セラピューティックフォーミュラ レジーム 2.5ポンド×2袋セット


今までと同じフード。
【成犬・シニア用2袋セット】
ナチュラルハーベスト シュープリーム 7ポンド (3.5ポンド×2袋セット)



f0018384_15395771.jpg


おやつ&サプリ。
0脂ボーササミ緑野菜入り。(このシリーズはいろんな種類があります)
BPグルコ 200g

f0018384_15401396.jpg



気になる現在の体重は??
f0018384_15523728.jpg

七、3.05キロ! やったね☆
確実に効果が出ています!嬉しい~~!!

f0018384_15541879.jpg



f0018384_15531079.jpg

夕は、ベスト体重の2.5キロ♪

f0018384_15543598.jpg


七、これからもダイエット頑張って 2.7キロをめざそうね!




◆おまけ◆

冬の朝の風物詩。 ひなたぼっこ中の2ワン(笑)
見ているだけで、ほのぼのします(*^_^*)
f0018384_15553550.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2011-11-09 15:55 | DOG | Comments(0)