【ヨーキーなな】 4歳のお誕生日プレゼント☆

人気ブログランキングへ


七の4歳のお誕生日プレゼント、色々悩んだ結果
キャリーバッグと夕とお揃いのハーネスにしました♪


購入したのはこちら☆
オリジナルドット ボディーハーネス 4号
AWパラフィンキャリーバッグ(M)


ハーネスをつけてパチリ☆
 なぜか一列に並ぶ夕・・・(謎)
f0018384_21444877.jpg


さっそくお散歩へGO!
上から見たらこんな感じ。そっくりな2ワン(汗) 見分けがつかん~
 ※夕のハーネスは3号サイズです。
f0018384_21452093.jpg



キャリー。
とても軽くて、しっかりした作りなので
買ってよかったです(*^_^*) 長く使えそう♪

前。 ポケットが2つ付いています♪
f0018384_21555975.jpg


後ろ。大きいポケットが1つ。
f0018384_21565612.jpg


両サイド・上がメッシュになります☆
f0018384_21592586.jpg


上から頭出しもOK♪
f0018384_21593624.jpg


夕に入ってもらいました。(ムリヤリ)
f0018384_21595557.jpg



キャリーバッグにはまだ慣れていないせいか
必死に抵抗してなかなか入ってくれない七&夕。
早く慣れて、今度ばぁばんちに行く時は、このバッグで行こうね♥ 七♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2011-09-07 22:05 | DOG | Comments(0)