【ヨーキーなな】 祝☆4歳!!  HAPPY BIRTHDAY!

人気ブログランキングへ

f0018384_2249887.jpg


9月2日、今日は七の4回目のお誕生日です。

いつも私たちを癒してくれて、笑わせてくれて
幸せをいっぱいくれてありがとう。

できるだけ、できるだけ ゆっくり歳をとってね。
来年も再来年もそのまたずっと先まで、
元気でお誕生日を迎えられますように。。。

ずっとずっと一緒にいようね。
おめでとう。七☆



◆おまけ◆

お誕生日ディナー。
黒毛和牛とパプリカをオリーブオイルで炒め、
カリカリの上にトッピング♪
f0018384_22565437.jpg



早くちょうだい!っと、夕の方がゴネています(笑)
f0018384_22574293.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2011-09-02 22:58 | DOG | Comments(5)

Commented by あんり at 2011-09-02 23:40 x
七ちゃん4歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/

黒毛和牛~そりゃぁ~早く食べたいよね~!
私も食べたいよ~(^_^;)

すっごいね~上手に泳いでたねっ!
意外と上手に泳げるもんなんですね

七ちゃんにとってHappyな1年でありますように・・・

Commented by キャロチョコ at 2011-09-03 08:49 x
七ちゃん、お誕生日おめでと~~~☆
元気で楽しい一年となりますように^^

素敵なディナーね!おばちゃんも食べたいわ~~
はやくちて!のおこちゃまのおかおが
これまた可愛い!!
Commented by ram at 2011-09-03 10:15 x
ななちゃん4歳のお誕生日、おめでとう~♪♪☆☆

you tubeで、「行くな~」の映像を見て、大笑いして

昨年から「ブログ」の読者になりました。

天真爛漫で可愛さ爆発の七ちゃん・夕くん

そして、全てにおいてセンス抜群のママ!

映像も楽しいです♪ 先日の海で泳いでる姿

とても可愛く、何度も繰り返し見ています。

これからも心をいやしてくれるブログをまっています♪♪



Commented by TIROL at 2011-09-03 11:02 x
七ちゃん、お誕生日おめでとう。
ベビーフェイスの七ちゃん、いつまでも可愛くて、若々しいわ。
毎日誕生日だと、美味しいのにね。
ほんわか楽しい1年になりますように。
Commented by くーちゃんママ at 2011-09-05 12:43 x
七ちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~
私が食べたいくらい美味しそうなご飯で
お誕生日って素敵だね^-^
また1年楽しく元気に過ごせますように!