【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 2

人気ブログランキングへ


昨日の続きです♪
たくさん、写真や動画を撮りましたので
少しずつUPしたいと思います。


レオン君とパパさん。
ちょっと小さかったけど、お気に入りの写真♪
f0018384_21135925.jpg

こちらも小さかった(汗) 七&夕。
f0018384_21151325.jpg


びしょぬれのレオン君。
f0018384_21181875.jpg


びしょぬれの夕。
f0018384_21185565.jpg


夕がパパをクンクン♪
(こんなとめずらしいのですよ~!)
f0018384_21191012.jpg


3ワンの中で、一番 水が好きな七。
気付いたら、陸の上にいる七の写真があまりありませんでした。
とにかく足だけでも入っていることが多かったです。
気持ちよかったのかな(*^_^*)
f0018384_21235645.jpg




七&夕、親子で泳ぐ様子をどうぞw ※音声あります。
七は楽しそうですが、夕はバシャバシャと必死です(笑)





レオン君と七のラブラブ水泳♥ 動画でどうぞw  ※音声あります。
 ただ、途中からレオン君がフレームアウトします(笑)






次回につづく☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2011-08-30 21:26 | DOG | Comments(0)