【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 1

人気ブログランキングへ


むっちゃくちゃいいお天気だった日曜日。
レオン君のパパさん・ママさんに
淡路島に連れて行って頂きました♪

うちは車がないから、いつか車を買ったら
七と夕を海へ連れて行きたいな~と話してるんです~と
レオン君のママさんにお話ししたら
じゃあ今度、みんなで淡路島へBBQ行かない?と誘って頂き
家族で甘えさせていただくことになりました。

七と夕にとっては、初めての海水浴。
レオン君とのビーチデートも七にとってはワクワク♥
ただ、とても臆病な2ワン。
きっと海を見たら、怖がって動けないに違いない・・・
と、少し心配もしながら淡路島へと向かいました。



車中にて。
前の席から、見守るレオン君と、
どこへ連れて行かれるのかとビクビクの2ワン。
f0018384_2222058.jpg



瀬戸大橋を渡り(この橋、テンション上がります~☆)
f0018384_2244782.jpg


観覧車がある絶景のパーキングエリアで少し休憩。


夢の親子3ショット!
f0018384_2262941.jpg


レオンパパと夕のこの笑顔♪
  七が怖がってる(お外がとにかく怖いのよね~)のが残念だった~(>_<)
f0018384_2271952.jpg



淡路島に付くと、バーベキューパーティーの始まりです♪
炭で焼いたお肉やししゃも、お野菜は全部最高!
ついつい飲みすぎてしまいました(いつもか・・・)。 
f0018384_22135168.jpg

パパさんが炭で火をおこし、ママさんが食材を全て用意してくださいました。
もちろんセッティングも全て。。。
私たちはビールを飲んでご馳走をよばれただけ。。なんという贅沢(>_<)
申し訳なかったです(>_<) ありがとうございました。



パパさんとレオン君をパチリ☆
f0018384_22153586.jpg



そろそろ海に入ってみようかと、
まずはリードをつけたまま連れて行ってみました。
予想通り、やはり怯える2ワン。
レオン君も泳げるけど、あまり水の中は好きではないとのこと。。。
水から出ようと引っ張っています。
f0018384_22182241.jpg



まずはレオン君に、お手本を見せてもらいました。
とても上手に泳ぐレオン君☆ 泳いでいる姿も、とても可愛い♥
f0018384_22202192.jpg



さてさて、肝心の2ワンはというと。。。
結果は動画でどうぞw


↓ 七、初泳ぎ☆ ※音声あります。




なんということでしょう!
七はお水が大好きのようで、初めてだというのにゴキゲンさんで泳いでいます。
しかも、尻尾をフリフリしながら・・・
これにはビックリ&大ウケ!!
お外も怖がって、お散歩はイヤイヤ尻尾を下げながら
しかたなく歩くあの臆病な七が、水の中ではイキイキとしています。
思わぬ才能を発見♪
七が泳いでいる姿を見て、

 「七!オリンピック選手になれるわ!」 (なれるかい!)
    と、絶賛していた私です。。。(完全な親バカ)



↓ 夕、初泳ぎ☆ ※音声あります。




夕はというと、七ほどではないけれど 立派に泳いでいました。
お散歩は大好きな夕ですが、七に負けず臆病なので
絶対、水の中に入れないと思っていました。 もうカンゲキ!
わんこの泳いでいる姿って、なんでこう可愛いのでしょうか。。。
もう、ずっと見ていたい!と思ってしまいます。



↓ 優雅に泳ぐレオン君をどうぞw ※音声あります。




レオン君はゆっくりだけど、とても優雅に泳ぎます。
人懐っこいし、賢いし、やさしいし、可愛いし、なんでもできるレオン君。
もし人間だったら 小出恵介クン(スキ♥)みたいだったに違いない!
七もレオン君にメロメロです♪



七が泳ぐ姿を見て、
f0018384_22454044.jpg


大喜びのじぃじ(笑)
f0018384_2246105.jpg



長くなりそうなので、今日はこのへんで♪
続きはまた後日。お楽しみに☆
f0018384_2247857.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2011-08-29 22:30 | DOG | Comments(1)

Commented by くーちゃんママ at 2011-08-30 13:01 x
バーベキュー美味しそう^-^
外で飲むのって最高ですよね~
3ワン上手に泳いでる
七ちゃんシッポフリフリとっても嬉しそう~