【ヨーキー七夕】 京都に帰省 1

人気ブログランキングへ


じぃじ(旦那さん)が大分から帰ってきた次の日、
今度は、2ワンも一緒に 京都の私の実家へ帰省しました☆
夕は初めての電車&バスの旅です♪

この日の移動のために、2ワン入るキャリーを買おうか迷ったのですが
イマイチ 気に入ったものが見つからなかったのと、
夕はじぃじがバッグに入れて持ってくれるというので
今あるもので行くことになりました。
が、これが大変なことに!(>_<)
バッグからずっと出たがる夕を 出ないよう防ぐのに必死で
行きも帰りも汗だくになってしまったじぃじ。。
しかも吠えはしないものの、頭は常に出しっぱなし(涙)
 (公共の乗り物は顔出しNGです。。)
終始、緊張の道中となりました008.gif


電車の中での夕。
よっぽど恐ろしかったのでしょう。ずっと震えていました。
f0018384_17443287.jpg


バス停にて。
f0018384_17445581.jpg


初めてのバス。
f0018384_17471033.jpg


七もいます♪
f0018384_1747306.jpg



京都のばぁばの家に到着。
ばぁばんちに来ると、いつもイキイキする七。
家では、夕になんでも譲り いまだに子育てしているかのような七。
ここでは 子育てから解放されて思いっきり遊び、甘えます。
f0018384_17511716.jpg

f0018384_1751362.jpg


夕はというと、まだきちんとチッチができないので おむつを装着。
なんだか不満そうな顔をしています(笑)
f0018384_17524999.jpg



夕食は、母がご馳走してくれました。
以前も行ったことのある、ブランシュさんです♪
おいしかったお料理はこちらw
f0018384_18222765.jpg

f0018384_18224020.jpg

ビール&ワインを飲みながら、ゆっくりと頂きました。
撮影を忘れ、お箸をつけてしまったお肉。。。ほんと悔やまれる(涙)
写真では貧相(フィレと書いてますがヒレ肉の間違い)ですが
柔らかくて、すっごく美味でした。
量が多くて食べられないかなぁと思ったけど、
ゆっくり出てきたのでペロリと完食☆

お母さん、ご馳走様でした(*^_^*)




②へ続く・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2011-08-19 18:03 | DOG | Comments(0)