人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンの風、直撃対策! 後付け エアコンルーバー プロ 購入☆

人気ブログランキングへ


夏になると、クーラーを付けて寝るのですが
エアコンの風がピュウピュウと体に当たり
朝になると、体が死人みたい(触ったことはないけど)に冷たい。。。
扇風機を回したり、風向や風量を調節してもどうしてもダメ(>_<)
毎年毎年ガマンをしてきましたが、やっぱりこのままでは体に良くないので
クーラーの風よけを取り付けてみました。

↓ 購入したのはこちら☆
『後付け エアコンルーバー プロ』


取り付けたところ。
エアコンの風、直撃対策! 後付け エアコンルーバー プロ 購入☆_f0018384_19383175.jpg

横から見たところ。
エアコンの風、直撃対策! 後付け エアコンルーバー プロ 購入☆_f0018384_193841100.jpg


組み立ても簡単♪ 取り付けは張り付けるだけというお手軽さ。
そして 値段は980円!安い!(但し、送料が840円ほどかかります。)
こんなことならもっと早く買って付けるんだった・・・

風、直撃対策に。これオススメです♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
エアコンの風、直撃対策! 後付け エアコンルーバー プロ 購入☆_f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2011-07-27 19:45 | LIFE | Trackback | Comments(0)