人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマリ中~☆ 激辛数独1

人気ブログランキングへ



気づけばもう7月も半ば・・・ 早い!!
あまりの暑さに相当ボケてきているため(ただのズボラ?)
今日は簡単更新です。。。


最近、ハマっている激辛数独1
ハマリ中~☆ 激辛数独1_f0018384_22321828.jpg



いつもいつもバッグに入れて持ち歩き、電車の中や
病院の待ち時間、それから夜寝る前にも延々とやっています。

寝る前は電気をなかなか消さないので
早く寝たいじぃじは迷惑そう(笑)

いつも持ち歩いているくらいハマっている本だというのに
ある日、バッグの中でミネラルウォーターがこぼれているのに気付かず半分水没。
ぐっしょりと濡れてしまい 乾かしたらパリパリのシミだらけに(>_<)
ハマリ中~☆ 激辛数独1_f0018384_22392171.jpg


レベル9くらいから、結構ビリビリきます!
レベル10は ビリビリのビリビリ☆ 
ちょっとした推理小説のようで、とても楽しめます♪

飛ばし飛ばしに色々なレベルをやっているので
まだ半分くらいかと思うけど、
早く全問解いて、激辛数独2へ進むぞ!
(ちなみに今は、激辛数独9まで出ているようです。)


頭の体操にいかが??


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
ハマリ中~☆ 激辛数独1_f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2011-07-14 22:44 | LIFE | Trackback | Comments(1)

Commented by キャロチョコパパ at 2011-07-17 21:14 x
結婚記念日にアップするかと思ったんだけど・・・・

おめでとうございます。。

数字パズルは頭の体操というより、悩みの種になりそぉ。。

元来、数字に弱いのに数字を扱う仕事をしてるオイラって(笑)