最近のお弁当☆

人気ブログランキングへ


あっという間に気づけば7月。。。
ホントに早いなぁ(>_<)
これからまだまだ暑くなりそう。
皆様、お体くれぐれもご自愛下さいね。

お弁当もこの暑さなので少し心配なため
保冷材を入れています。
早く涼しくなぁれ!


↓ 購入したお弁当箱はこちら。
【スケーター】 お弁当箱 保温ステンレスランチジャー B-COM




◆6月6日(月)
f0018384_10592160.jpg

フィレサーモンのムニエル レモン添え。
シイタケの塩そぼろチーズ焼き。
春雨サラダ。
ピーマンと茄子の炒め物。
卵焼き。
プチトマト。
チェリー&キウイ。
ご飯。 ふりかけ1袋。



◆6月7日(火)
f0018384_1121489.jpg

牛肉とピーマンと人参と玉ねぎの炒め物(たぶん)
肉じゃが。
青梗菜の胡麻和え。
太キュウリのピカタ。
卵焼き。(干しエビ入り)
プチトマト。
チェリー&キウイ。
ご飯。 ふりかけ1袋。

ピカタはほんとはズッキーニでやりたかったけど
売ってなくて、変わりに太キュウリで代用。
水分多すぎか?と心配だったけど 以外に大丈夫だったよう。
太きゅうりは酢の物にしてもとても美味しかった♪



◆6月8日(水)
f0018384_1192856.jpg

塩サバ 大根おろし添え。
牛肉と茄子と人参の味噌炒め。
太キュウリとわかめの酢の物。
卵焼き。
プチトマト。
チェリー&キウイ。
ご飯。 ふりかけ1袋。




◆6月9日(木)
f0018384_11113442.jpg

鳥モモと人参と玉ねぎのケチャップ炒め。
むき海老とグリーンピースの炒め物。
きゅうりとキャベツとシーチキンのサラダ。
卵焼き。(ネギ入り)
プチトマト。
チェリー&キウイ&ラズベリー。
ご飯。 ふりかけ1袋。



◆6月13日(月)
f0018384_11141153.jpg

手羽元と大根の煮物。
ホタテのバター焼き。
キャベツとコーンのコールスローサラダ。
スパゲティサラダ。
卵焼き。
プチトマト。
チェリー&キウイ&ラズベリー。
ご飯。 ふりかけ1袋。



◆6月15日(水)
f0018384_11155056.jpg

ささみの大葉、梅肉巻き。
ブロッコリーとウィンナーの炒め物。
ジャガイモの味噌和え。
ちくわとピーマンの和え物。
卵焼き。(塩そぼろ入り)
プチトマト。
チェリー&キウイ&ラズベリー。
ご飯。 ふりかけ1袋。



◆6月16日(木)
f0018384_11183260.jpg

茄子と牛肉の炒め物。
フィレサーモンのフライ。
かぼちゃの素揚げ。
アスパラとプチトマトのナムル。
卵焼き。
チェリー&キウイ。
ご飯。 ふりかけ1袋。



◆6月18日(土)
f0018384_1120473.jpg

肉じゃが。
ホタテのベーコン巻き。
かぼちゃのマヨ和え。
コーンとキャベツのコールスロー。
卵焼き。(塩そぼろ入り)
プチトマト。
チェリー&キウイ。
ご飯。 ふりかけ1袋。



ホタテのベーコン巻きは、
はるはるさんのところで拝見したのを早速まねっこ。
じぃじの感想は いけてたでぇ~とのこと。
これからバンバン登場予定です(笑)
はるはるさん、ありがと~♥



またしても続く・・・ 

 かもしれない。。。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆




【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-07-04 11:23 | お料理 | Comments(0)