【ヨーキー七夕】 七、サマーカット☆&ラーメンマン??

人気ブログランキングへ

***********************************************
えみ様

先日はコメントをありがとうございました。
七&夕をかわいいと言って下さってありがとうございます。
とても嬉しいです(*^_^*)
お問い合わせの件ですが、夕は今 1歳2ヶ月で約2.5kgです。
7ヶ月くらいの時には2.65kgだったのですが、
それからはあまり体重は増えず、むしろ減って現在に至ります。
赤ちゃんの時はほんとに大きくて、将来 5kgにはなるだろうと思っていましたが
パパのレオン君が2.4kgと小さいので、パパに似たのかもしれません。
生まれた時の体重と大人になってからの体重は
かならずしも比例しないみたいです。ご参考まで。

なかなか更新できずにいますが、ぜひまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています♪


***********************************************




またしても1週間くらいのつもりが、
あっと言う間に日ちにが経ってしまいました(汗)
余りに暑くて、もうボケてきているのかもしれません・・・(ほんと)

6月はクーラーを付けずに過ごそうと思っていたのですが
2ワンがあまりにも暑そうなので、先週くらいから付けています。
28℃設定にし、扇風機をまわすと 以外に過ごしやすく、
扇風機はいい仕事するわ~と思っている今日この頃です。




さてさて、先日 やっとこトリミングに行き
サマーカットにして頂いた七。
帰ってからお尻をスリスリしていたのも
スリスリ防止の為、おムツをはかせて
3日もするとすっかり治っていました。
バリカンがあたって、少しかぶれたのかもしれません。
とにかく一安心です。。。


トリミング前の七&いつもモッサリの夕。
f0018384_11531379.jpg


トリミング前の七。
f0018384_11533517.jpg


横はこんな感じでモサモサ。
f0018384_11541317.jpg



トリミング後。
いつもの通り、お鼻まわりはまぁるく、足元はパンタロンで♪
とても可愛くなったと思うのに、帰ったじぃじは
七を見るなり 化け猫になっとる!と一言。021.gif
まぁじぃじにナイショでカットに出したからね011.gif
f0018384_11543882.jpg


f0018384_1154532.jpg



f0018384_1223231.gif



最近少しお疲れ気味(?)の七から一句。
疲れるのは、嫌いなお散歩に毎日行かないといけないから??(笑)
f0018384_1215581.jpg



ラーメンマン?みたいな夕。
f0018384_123968.jpg


三つ編みをしてみたら、こんなことに。。。
ボク、イケてる!ってな感じで突っ立っているのが笑えます。プ!
f0018384_124622.jpg




◆おまけ◆

ヘン顔の七①
f0018384_124399.jpg


ヘン顔の七②
f0018384_125767.jpg





夕からの予告。。。

 ちゅぎはボクが化け猫になるかもでちゅ・・・・ヒャ~
f0018384_126303.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-06-28 12:06 | DOG | Comments(1)

Commented by クルミュウ at 2011-07-13 21:35 x
ご無沙汰してます。
最近更新をパタッ!と止めたクルミュウです。

体重の記載、参考になりました。
うちの仔、チャーミーがとてつもなく大きく
3ヶ月で体格が親を抜きました。(体重は少ないけど1歳の時の親より大きい)

チャーミーだけロングにしようかと検討中で・・・

また教えて下さい。