【ヨーキー七夕】 カンガルー親子?? & ひんやりマット購入☆

人気ブログランキングへ


毎朝、夕にチッチをさせるため トイレに誘導するのですが
私がお弁当作りの日は じぃじの担当。
ある朝のこと。

「夕!!なんでこんなとこでしたんや!」
「なんでしたんや!!もう!!お部屋に入りなさい!!」


と、こっぴどく叱る声が聞こえてきました。
「あ~また失敗したんか。カーテンのとこででもしたんかなぁ・・・」と思ってたら、
怒り心頭のじぃじ、「夕は!なんでこんなとこでしたんや!!」と怒り続けています。

どうしたのかと思っていたら、

「夕が、俺の足にチィ~!としよったんや!!
 俺の足に足を上げてしっこしよった!!」
 


足元を見ると、じぃじのパジャマはしっこでびっちょり。
ぶつぶつ怒っているじぃじを見て、もう大笑い。
夕はというと、サークルに入れられしょんぼり。
よっぽど反省したとみえて
出してあげたら、一番にじぃじの所へ謝りに行きました。


あっぱれ!夕!


f0018384_17471093.gif



おねむの七。
f0018384_1747575.jpg


おぐしの乱れた(いつもか?)ボサオの夕。
f0018384_17482564.jpg


笑顔の夕♪ 大好きな表情^m^
f0018384_17492489.jpg


とても可愛くとれた、キュートな七♥
f0018384_17495323.jpg



じぃじのお膝にすっぽりハマる七。
まるでカンガルー親子のよう。。ププ!
f0018384_17503926.jpg

f0018384_1750546.jpg


たそがれるじぃじと七。
f0018384_17511824.jpg





5月半ば位から、すごく暑い日が続いていたのに
今はまたちょっと涼しくなりました。。
でも、今年の夏はまた猛暑みたい(>_<)
ロンゲの夕のため 早々にひんやりマットを購入しました。
f0018384_175596.jpg



↓ 購入したのはこちら。
≪ペットパラダイス≫§プリティブーケ§野いちごひんやりマット


さっそく夕のお部屋にひいてみました♪
f0018384_17554949.jpg


ひんやりかどうかは、全くわかっていない様子の夕。
f0018384_17561877.jpg


マットの上でおねむの夕。
夏が少しでもラクに過ごせますように。。。
f0018384_1757311.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-05-30 17:57 | DOG | Comments(1)

Commented by キャロチョコパパ at 2011-06-05 23:51 x
つーか、じぃじさん、足にかけられるまで気配も感じなかったの(ギャハハハ)

最近、じぃじさんネタにはまり過ぎてるオイラです。

ねぼけまなこにはありがたい『おめざ』でした・・・・・とさ!!

アハハハ