【ヨーキー七夕】  夕、はじめての無料ドッグラン♪

人気ブログランキングへ


まだまだ4月の写真が続きます・・・(汗)
よろしくお付き合い下さい。。。



お散歩に出た時の夕。
f0018384_1753214.jpg


七&夕。
f0018384_17542031.jpg


歩きつかれてちょっとおねむ??の表情。
f0018384_17534798.jpg



くまちゃんのおもちゃを咥える夕。
f0018384_17551711.jpg




4月下旬 フィラリアの検査・お薬、
それから 1年に1回の血液検査をしに病院へ。
夕を午前中に、七を午後に連れて行きました。
 (今回は夕だけ写真を撮りました。)
夕の血液検査は異常なし。よかったぁ~!
フィラリアも2ワンとも大丈夫でした。

それにしても、さすが親子。
2ワンともあまりの恐ろしさに、注射をされていることすら気づきません。。。
いいんだか悪いんだかわかりませんが、
先生にはいつもおりこうね~と褒めて頂くので良しとしておこう・・・



病院にて。
こわいよ~と落ち着きのない夕。
f0018384_17565956.jpg


ブルブル震えがとまらず。
よっぽど怖かったのか、されるがままでした(笑)
f0018384_1758356.jpg


恐ろしさの余り、この表情。
(怖がっている夕には悪いけど、私はこの顔を見て大笑い!)
f0018384_17585415.jpg




ゴールデンウィークには、七&夕を連れて近所のグランドへ。

七はこのグランドで走るのが大好きなのですが、夕は初めて。
最初はとまどっていましたが、すぐに慣れて
大喜びで元気に走り回り、しまいにはいつものように
おもちゃを自分のものにしはじめました(笑)

f0018384_1873036.jpg


f0018384_1875876.jpg



↓ 元気に走る七&夕を動画でどうぞw









楽しそうな七&夕を見て、私たちも嬉しかったのですが
2ワンとも顔も体も砂だらけ(>_<)
帰ってすぐ、お風呂に直行でシャンプー。
シャンプー担当のじぃじ、「2ワンはさすがに疲れた~。」とぼやいておりました。

七&夕、じぃじが元気な時 また行こうね(笑)






◆おまけ◆

じぃじのおひざで落ちる七。。。
f0018384_1815421.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-05-20 18:15 | DOG | Comments(3)

Commented by くーちゃんママ at 2011-05-20 22:16 x

初コメです。
ずっと前から読み逃げしてましたぁ

ももママからご近所にヨーキーちゃんが居てて
ブログもしてるって聞いて
まさか~と何だか嬉しくなっちゃいました。

このグランドがいつも
ももママ達がお散歩に行ってる所かな?
ご近所に自由に遊べる所があって羨ましいです。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-05-22 11:07 x
最後のほうの、“じぃじが元気な時・・・”
にハマっちゃって(アハハ)
お気遣いありがとう(オイラのことじゃないけど)

ワンの楽しいことのタメには誰かが身を削らないとね。。
じぃじさん、ほんと、おつかれ~~~


Commented by TIROL at 2011-05-23 09:50 x
いい場所ですね~。
元気に走ってる姿、楽しそうで、こっちまで、
わくわくしちゃいます。
うちは、おもちゃを追いかけるより、
お手紙チェックが忙しいかも。

メールありがとうございましたぁ。
大所帯だったので、自分ら身内だけで、
大変でした~。
またアップしますので、見てくださいね。