【ヨーキー七夕】  いそぎんちゃく??

人気ブログランキングへ


あいかわらず、ソファに体をなすりつけては
静電気を体いっぱいにまとっている夕。
毛が伸びてきたので、まるで いそぎんちゃくのよう・・・

ちょんちょこりんまでもが逆立っているのが笑えます。プ!
f0018384_11345962.jpg


そんな夕のとなりで、なぜか大真面目な顔をして座る七。
f0018384_11351682.jpg




毛がからまり、ボサボサだった夕。
4月のいつだったか、サロンでシャンプーをして頂きました。

シャンプー前。
f0018384_11375622.jpg


シャンプー後。
サラッサラになって帰ってきました♪
f0018384_11382675.jpg


f0018384_11384490.jpg





遊ぼうの七。
f0018384_1141013.jpg


遊ぼうの夕。
たまごちゃんを私の前に置いては、
真剣な顔で投げてもらうのを待ちます。
これが、エンドレスで続きます・・・(涙)
f0018384_11421039.jpg


f0018384_11422455.jpg


f0018384_1148424.jpg





リンゴについていたネットをかぶってみました♪
なかなか可愛いわぁ♥
f0018384_1143845.jpg


心配している七ママ。
f0018384_11433893.jpg


はずされるまで、延々と固まったままの夕(笑)
f0018384_11442397.jpg





◆おまけ◆

おねむでヘン顔の七。
f0018384_11453498.jpg

もうダメ・・・ ZZZ・・・
f0018384_11455490.jpg



ばぁばと七。携帯にて撮影。
f0018384_11464949.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
ワキュ君のブログ



 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-05-12 11:50 | DOG | Comments(1)

Commented by TIROL at 2011-05-16 11:21 x
夕ちゃん毛がしっかりのびて、綺麗ですね。
うちも、アロを、伸ばしとけばよかったものの、1回切ったら、なかなか伸びなくて、今、伸び方が中途半で見た目汚くて、挫折しそうです。
おきまりスヌード、まんまるおめめが際立って、
すっごくかわいい!!
うちは、けっこう、子に対して、チロルがスパルタなので、
親子で仲良くて、癒されます。