【ヨーキーゆう】 1歳のお誕生日プレゼント☆

人気ブログランキングへ

七(左)・夕(右) 2ワンでパチリ☆
ちょっと写真が暗かった(涙)
f0018384_21514573.jpg



22日で1歳になった夕。
プレゼントは前からリード&ハーネスにしようと決めていました。
リードもハーネスもずっと七のお下がりを使っていた夕。
七の時は、何でも新しいものを買ってあげていたのに
考えてみれば、夕は洋服も七のお下がりばかり。。。
反省(>_<)

プレゼント、喜んでくれるかな?




リード&ハーネス&カラー。
f0018384_21581694.jpg


持ち手。
f0018384_21584052.jpg



↓ 購入したのはこちら。
水玉カラー10mm幅
持ち手(2頭引きリード用)
2頭引きリード10mm幅 (持ち手無し・1本)
オリジナルドット ボディーハーネス 3号



この際なので、2頭引きのにしようと探していたら
七と夕によく似合う赤で、私の好きなドットのものが見つかりました☆
持ち手の先がクルクル回るようになっているので、
からまりにくく、買ってよかったです♪

中でも、一番のお気に入りはハーネス。
前のは夕が強く引っ張ると、ケホ!となっていたことが多かったのですが
これだとそんなことは全くなく、快適にお散歩できるようになりましたw



付けてみたところ。
f0018384_22145162.jpg


背中はこんな感じ。
f0018384_22151692.jpg


せっかくなので、リードも付けてみました(笑)
何気に迷惑そうな2ワン(汗)
カラーも付けているのですが、
2ワンとも毛で隠れてほとんど見えません(涙)
f0018384_2216464.jpg



2歳の誕生日のプレゼントは何にしようかな??
(気が早いか!笑。)

来年も元気でお誕生日が迎えられますように。。。







◆頂き物◆
はるパパさんから、夕の誕生日にと頂きました。
ずっと探していたペタンコボウル。
震災後、七と夕の備えにと探していたのですが、売り切ればかり(>_<)
そんな話をしていたのを覚えていてくださって、感激。。。
ありがとうございました☆
f0018384_22221915.jpg




◆おまけ◆
何かお話してそうな2ワン。
f0018384_22231227.jpg


仲良くねんねの背中。
f0018384_2223592.jpg




あんりさんキャロチョコパパさんクルミュウさん
夕におめでとうをありがとうございました☆





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-04-27 22:27 | DOG | Comments(3)

Commented by あんり at 2011-04-28 01:01 x
こんばんは
可愛い~ハーネス&リード~
一緒にお散歩してるところみたいなぁ~
赤が似合ってるね~七ちゃんも夕君も。

私も購入しちゃおうかなぁ~
七ちゃん夕君と色違いのお揃いになっちゃうよ~ん
Commented by TIROL at 2011-04-28 20:27 x
遅ればせながら、夕ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
お母さんに欲にて、かわいいお顔に成長しましたね。
親子仲良くこれからも楽しく過ごしてね。
うちは男の子2わんなんで、激しすぎて、怪我しないか
そればっかり気になっちゃいます。
元気が一番ですけどね。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-04-29 05:09 x
ヨーキーは赤が似合う!!
リード付けたからには、ふたりはお散歩体勢だったんじゃ
ないのかな??(笑)

ペタンコボウルはなにげにすぐれもの。。
ウチも重宝してます!

ラスト二枚のおさすん   “絆”
    を感じる。。
素敵なショット!!