【ヨーキーゆう】 祝☆1歳!!  HAPPY BIRTHDAY!

人気ブログランキングへ

f0018384_20584032.jpg


4月22日 おかげさまで夕は今日、1歳になりました。
七がお母さんになった日でもあります。
それにしても、早いなぁ~(>_<)
ついこの前まで、手の上に乗っていたような気がするのに・・・

夕、産まれてきてくれてありがとう。
七、夕を産んでくれてありがとう。
七も夕も私の宝物です。


できるだけ、できるだけゆっくり歳をとってね。

ずっと元気で一緒にいようね。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-04-22 21:09 | DOG | Comments(3)

Commented by あんり at 2011-04-22 23:15 x
お久しぶりです(^_^;)

夕君1歳のお誕生日おめでと~☆彡
生まれた時はいろいろとお世話も大変だった事が
懐かしく感じられるでしょうね!(^^)!

七ちゃんもしっかりとりっぱなママになったしね!

これからも親子仲良くね~♪
夕君にとってHappyな1年でありますように・・・
Commented by キャロチョコパパ at 2011-04-23 15:14 x
あらまっ---フライングだったかすら~ん!
お誕生日記事を催促してしまったみたいで・・・・

孫たちの誕生日が近い。。嬉しいネ。。
因みに七ちゃんの誕生日はウチのママに近くて、
七ちゃんのセカンドバースデーはオイラの誕生日に近い!
おっ、、いらない情報か(笑)

あらためて、おめでとう!!
幸せな一年を!
Commented by クルミュウ at 2011-04-24 11:11 x
遅くなりました、ごめんなさい.

夕君お誕生日おめでとう!!

大変な事もいっぱいあるけど、自分の仔が産む仔を見れるって
本当に幸せをもらえますよね♪

この一年も楽しい一年でありますよう、お祈りしてます。