【ヨーキー七夕】 哀愁漂う背中・・・

人気ブログランキングへ


またまた更新が滞ってしまいました(汗)
写真が溜まっております。少しずつUPしたいと思います。



コードの先の接触が悪くなり、壊れかけていた掃除機。
レオン君のパパさんが見て下さるとのことで
その前に、どんな状態で接触が悪いか見ておこうと
掃除機をかけること数分。すると、

ボン!!

と、コードの根元が爆発したではありませんか!!
火花が散り、煙が・・・
当然、掃除機は止まり、ボー然とする私。
ああ。。。完全にご臨終か・・・買い替えやな。。
と、あきらめつつ レオン君のお宅へ。

そしたらなんということでしょう。。。
「すぐ直る。」と、おっしゃって下さったパパさん。
ものの数分で直して下さいました!
まるで魔法使い。。。あきらめていたのが、まさかの復活!
もう嬉しくて嬉しくて。
ダイソンに修理に出したとしても、買い換えたとしても
何万円かの出費になっていたに違いありません(>_<)
ほんとに助かりました。
レオン君のパパさん・ママさんありがとうございました☆


で、夜 まだ仕事中のじぃじ(旦那さん)に
興奮しながらその報告をしていると、
ブチブチ電源が切れるじぃじの携帯。
その後はかけてもかけても 切れまくり。
もう一台の携帯から電話をしてきたじぃじが言い放った一言。




「携帯、壊れた。」




・・・・・・・・・・・・・。





ま、まぁ もう5年近く使っているから寿命かもしれないけど
なぜ今・・・
しかも、私の携帯も最近調子が悪く、やたら電源が切れます(涙)
一気に2台買い替えか・・・・

これはじぃじの前厄のせいに違いない。
そうや・・きっとそうや・・・
お祓い、もう一度行ってもらおうかと本気で思案中。




と、長すぎる前置きはさておき、
最近の2ワンの様子です♪


お気に入りのフォト。
夕のあどけない表情。かわゆす~♥♥(激しく親バカ)
f0018384_11575471.jpg


目をつぶった所。
f0018384_1158212.jpg


七&夕。七ママを見つめる夕。
f0018384_11595461.jpg



じぃじから帰るメールがあると、外と玄関の電気を付けておきます。
そしたら、七は「もうすぐじぃじが帰ってくる!」とわかるので
いつもこうして待っています。
f0018384_12267.jpg


メールが来てから帰ってくるまで30分ほどあり
直前に電気を付ければいいのですが、
そうでないと少しこうして待つことに。
f0018384_1221971.jpg


なんとも哀愁漂う背中・・・
f0018384_1241832.jpg



よりかかる夕。
普段はやんちゃ坊主の夕ですが、
こうして甘えている時は ほんとに愛らしいです♥
f0018384_1262199.jpg


お膝の上でリラックスの夕。
f0018384_127139.jpg



そうそう、夕のチッチですが
できた時はベタ褒めしご褒美をあげ、
マメにシートを交換(1回したら)すると
最近では80%ほどの確立でトイレでできるようになりました。
だいぶ進歩です☆

チッチトレーニング頑張ろうね!夕♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-04-18 12:10 | DOG | Comments(1)

Commented by クルミュウ at 2011-04-18 12:44 x
夕君女の仔みたいにかわいいやさしい顔ですね!

うちもアンディは可愛い系ですが・・・
チャーミーは・・・変化に期待します。

どっちにしても「目に入れても・・」って事ですけど^^